ブログ

ZOZO Mat 超辛口レビュー

以前このブログで、ZOZO Matと呼ばれるZOZO TOWN期待の星、足の3Dデータを基に、足にピッタリの靴を見つけておススメしてくれるというネット通販の申し子ともいうべき計測グッズについて、期待大と書きました。

訂正してお詫び申し上げますm(__)m

令和2年2月27日より、前澤元社長の遺留物とも言えるべきZOZO Matの発送が始まり、胸躍らせながら到着を待っていたのですが、3月2日に到着しました。

この動画の様に、1分程度の計測で夢の様な通販ライフが拡がるように錯覚しますが、私の測定結果はこちらです。

計測精度は文句なし


私の個人情報を全世界へ発信します。足のサイズはズバリ、右足と左足で全然違っていて、これは自分でも把握していたことなので、妙にしっくりきました。靴を買うと毎回右足だけ痛いという悩みもサイズを見れば納得出来ました。

28cm・・・・・・・

普段買ってる靴のサイズ、26.5cmかつ4Eなので、甲高に合わせてとにかく大きな靴がおススメされたと思いますが、靴擦れすること間違いなし!以前ZOZO SUITにしても、太ももが異常に太いせいで、ダボダボのズボンかハーフパンツしか候補に挙がってこなかった経験が全く活かされていません。

ZOZO SUITの時に思ったのですが、このデータをZOZO TOWNだけでしか利用できないのがそもそも問題で、互換性のある通販サイトがもっと出て来てくれればなと思う、ムシのいい消費者なのでした。

コメントを残す


お問合
わせ