ブログ

大相撲大阪場所千秋楽

稀勢の里が怪我を負ったまま逆転の2連勝で新横綱では22年ぶりの優勝を飾った2017年大阪場所、大いに盛り上がりました。翌日は各紙も大きく取り上げ、街中がその話題で持ち切りでした。

いや~、本当に良かった。こんな相撲、中継で見ても興奮するんですから、生で見たらどれだけ感動したでしょうね。こんな相撲、生で見れる人、本当に羨ましい・・・・。

おや・・・?

おやおやおや????

毎日新聞見たら、うちの社長がど真ん中で写ってるーーー!!稀勢の里より顔がしっかり写ってるーーー!!

発見した親戚の叔父さんから電話がかかってきて、毎日新聞買いに走ってました。テレビに映るのは向こう正面で、正面側に座っているのでほとんど映らなかったんですね。こんなに客が盛り上がっているのは今まで無かったと興奮気味に語っていました。

正面審判席の真横から撮影した、優勝トロフィーを松井知事から受け取る稀勢の里

コメントを残す


お問合
わせ