ブログ

全アパレル店員に止めて欲しい、あのオススメ方法

先日こんな話をしていたんですが・・・

私「服を買いに行ったとき、店員から『この服私も着てるんです』って言われるのちょっと嫌やな。」

とか笑いながら言ってて、ちょうど探していたような服を店頭で見つけて立ち止まっていたら、店員が寄ってきて「何かお探しですか?」と聞いてきました。

私「この服いいなと思うんですが」

店員「あ、この服ですね。・・・ちょうどあのレジの横に立ってる店員が着ているのもその服なんですよ。」

私「(;´・ω・)あ、そうですか(さっき馬鹿にしてた話そのままやんけ)」

店員「あ、丁度私も着てました。」

私「(´・ω・`)ほ、ほんとですね。着こなしが違うから気づきませんでした。(しゃ、しゃれにならん)」

店員「そうそう、マネキンが着てるのもこの服なんですよ!!」

私「( ;∀;)買います!!!」

詰将棋されてる気分でした。

コメントを残す


お問合
わせ