ブログ

懐かしのポンジュース動画

4年ほど前、愛媛県PRイベントに参加したときにポンジュースが出る蛇口が展示してありました。愛媛県といえば、和歌山県に次ぐミカンの産地ですよね。香川の高松空港ではうどんの出汁が出てくる蛇口が置いてあって話題になってました。

古い動画を整理していて見つけたので載せたのですが、ついでに最近あった恥ずかしい話をします。

実家に久々に帰って、夕飯の材料を買いに両親とイオンに行ったとき、酒のアテに枝豆のスナック菓子を買い物かごに入れたんです。しばらくして母親から、スナック菓子は油と塩が沢山使われていて身体によくないので本物の枝豆を買おうと言われ、スナック菓子を手で持って棚に戻しに行きました。

もうすぐ30歳を迎えるのですが、気のせいか周りの買い物客からの視線が痛かったです。

親に言われて買い物かごから棚にお菓子を戻す大きな子ども・・・。

コメントを残す


お問合
わせ