ブログ

ふるさと納税で”お得に”貰える山田パターはアルファメックでメッキしていた!

ふるさと納税をご活用されている方も多いと思いますが、山形市に寄付すると、あの山田パターが貰えるのをご存知でしたか?

山田パターさんホームページ

2012年5月に、オーストラリアのライン・ギブソン選手が世界最少スコア55を記録した際に使用されていたことで一躍有名となり、日米首脳会談で安倍首相がオバマ大統領へプレゼントしたことでも注目を集めました。

オバマ大統領が安倍首相におねだりした「山田パター」とは? から引用

左利き用のパターを日本で作っているメーカーが無かったこともあったそうです。ちなみに、このパターもアルファメックでメッキ加工させて頂きました。

yamada_putter_cupper yamada_putter_gold

銅燻しタイプが100,000円、金メッキタイプが200,000円の寄付で手に入るということです。しかも名前入りで。人によって控除額は変わりますが、かなりお得であることは間違いないと思います。

無論、このパターもアルファメックでメッキ加工させて頂いております。

私も今年、ふるさと納税にチャレンジしようかと考えています。皆様も是非ご活用ください!

コメントを残す


お問合
わせ